SRC

ほぼ完成、シン登場!すぐに退場!まぁ原作でもこの時点ではただの少年Aなんで(´口`メ)
難易度、かなり高め。修正してマシにはなったと思うけど修正前はエースがバタバタ死んでましたw
宗介が主人公らしく存在感アピール、まだラムダ・ドライバは使えないけどそれでも非常に使いやすいキャラになってます、頑張れ軍曹!!
あとはトール君、多分皆さん育て不足でレベルが低いでしょうが上げれば間違いなく一軍で頑張れるようになる……と思われますw
地味にディアッカが使いやすかったり……アラドゼオラ強化はまだなんでまだ目立たない二人、まぁアラドはそれなりに使える……ジャケットパージ可能型ならw
やっぱ一度死ねるって保険はいいね!w
て、ことでもう少しでリリースしますのでお待ちくださいませ!