ディバイン・ウォーズ

信じること、信じぬくこと、それが強さだ@スタン=エルロン 管理人ウインドです(´口`メ)
上の台詞、微妙に違うかも知れません、正確に覚えてないのでww

て、ことでTODPS2にてリメイク!物凄い楽しみです、公式でリオンが月閃光使ってるんでジューダスよりのステータスになってるんでしょうねw
でも、やっぱり裏切るんだろうなぁ……TOD2にジューダス出れなくなるし……ただ死ぬタイミングはずらすかも…てかずらしてくださいw
最終決戦でレンズ砕くときまで居てくれw
でもTOD2で過去に戻った際にはリオンはもちろんいないし、代わりとしてジューダスがソーディアンを刺すイベントがあったんで
あれを真似てくれたらwでもTOD2に世界ツナガラネェなぁ、あぁ、リオンバリバリ使いたいモンです
色々修正かかってるんでしょうね、テイルズシリーズでも最凶の4人だし、現世ソーディアンズw
時間止めるわ鬼コンボ技多いわもう止めれませんw
て、ことでかなり期待してます、予約しよw

続きましてアニメ版スパロボOG・ディバインウォーズ一話鑑賞、OVA版見てないからアニメ版は初、動くリュウセイ君でした
完全にOG1のリュウセイルート1話だなぁ、テンザンつえぇ、けど描画的に『リュウセイがひたすらに弱い』イメージ
この手のゲームで一撃も与えられないリュウセイ、ヤル気出せやw
大会の最中なのにパンらしき物を食うテンザン、コイツも問題だが容認するスタッフにも問題ありだと思うw
そういや冒頭のサプライズは何?w

『なんかゴキブリと元祖ゴキブリがドンパチしてた』

クヴォレーだよな、んで片方がイングラムですよね?何そのアストラナガン対決w
アニメに習ってSRCでもしてみようか……クヴォレーのポジション無いけどね(爆
リュウセイの初戦闘もあれだな、ゲームとは全然違うなw
ゲームなら攻撃なんて避けまくってバリバリ倒すのだが……w
アニメでは虫に空高く連れて行かれ落とされるというカレチル葵も真っ青な攻撃でリュウセイゲロンパ(ぁw
リアル再現なのか地面激突の衝撃で思わず吐くリュウセイ、でもね………

『シートベルトしてないんだから吐くとかそれ以前にモニターに頭ドカーン!で死ぬだろ』

操縦桿を握るリュウセイの2本の腕がそれを止めたのか?ぶっちゃけありえねぇwww
それとも下半身にベルトがあるのか?どちらにしろ、バルジャーノンの4点式ベルトのほうが燃えるね(ぁw
んで虫をなんとかぶったおして勝った!ヽ(・∀・` )ノと喜んでたら増援来てうわぁぁぁぁあん!o(T□T)oてなって次週、マジでw
で、何より一番感動したのがアストラナガン対決やしゃべりまくるクスハやリュウセイでも無くエンディングテーマw
どっかで聞いたことある声やなぁと思ってたら栗林みな実さんではありませんかぁぁぁぁ!!?
何ゆえJAMでなくみな実!?w(OPはもちろんJAM)
この勢いでマブラヴオルタもスパロボにぃぃぃ!!(無理
せめてアニメ化、出来ませんかね?ww
あゆまゆ劇場は面白かったけどw夕呼先生最高です、狙ってるじゃねぇか!て突っ込んでしまったw
ちなみにあゆまゆ劇場では声優さんが18禁仕様でなく普通に名前公開してます、ヤッパリ武=キラだったかw
しかしアージュのSDキャラはやっぱいいなぁw
ヘタレ絵が好きです、遥レジェンド最高です(゜▽゜*)b
マブラヴならラクロス大会前のヘタレ絵、冥夜やばいだろw
アンリミのタマ分隊長事件の絵もいいね、後は冥夜に武がバッサリ切られてるとことかww
とりあえず、ageは茜とあゆまゆが好きだなぁ……特にあゆ、ユーザー人気が高いもんね!w
まぁ茜さんは自分の中ではぶっちぎりだがあゆもナイスキャラだったし良いけどね!w
あゆ口調キャラをSRCで出してみたい、出したらあゆ化するだろうけどね!w