SRC

ようやく戦闘パート、既に88kbなり……ぉぃ、やりすぎだろw
この後温泉覗き大戦と酒飲んでまりもが狂犬化イベントが残ってるのに!w
ちなみに戦闘パート、痛いことに気づく……4人はまずかった
サバイバルなのにプレイヤーキャラ以外敵にしたら明らかにおかしい、裏で手を組んでることにw
て、ことで結構面倒くさいシナリオ組みをしてます、if連打、連打、連打……if ○○ Or ■■ Thenて使い方SRCじゃ出来ないんですよね?
行が増えるじゃん、もう、And Or は便利なのに、要望に書くか(ぁw
これで出来るなら初心者ップリを披露しただけに……いや、ヘルプにはなかったはずだ!多分;
まぁ無くても作れるんでいいけどねw
さぁ、オマケの戦闘を終わらせて一気に書き上げたいところ、頑張りますw