夏だ!海だ!温泉だぁ!

押忍!!@押忍!闘え!応援団員 管理人ウインドです(・ω・*)
言わずと知れたニンテンドーDSでも名作中の名作、売れてないけどさw
このゲーム、かなり面白いです、DSの機能を生かしたナイス音ゲー、元気になれる一品ですw


さて、新たに始めた仕事が明らかに異常なしんどさで参ってます、慣れるまできちぃな、こりゃ……
なので更新に若干遅れが生じたもののEX−2をリリース
ファイルサイズ100kb越え達成、もうね、自分でも思う、アフォかw
とまぁ素敵に馬鹿やるお話ですのでどうぞw


そうそう、発売日にもちろんゲットしましたよ、ファイナルファンタジー3!
現在コツコツプレイ中、やっとナイトになれるようになったぜ……
これでしばらくは暇しないでいいやね〜w
かなり面白いと思う、バグ多いらしいけどバグったことないし、音楽が良い、いいですなw


んで今ほしいのはエースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション、テイルズシリーズ
エスコンXは必ず買う、このゲーム、燃えるもの!w
テイルズはデスティニーとテンペスト、ファンタジアはいいや、別にw
デスティニーはリメイクで当たりのはず、テンペストは危険だけどファンとして買うとw
あとはスパロボOGsと連合VSZAFT2がネット対戦対応なら買うかな〜
ネット対戦できないVSシリーズに価値は無い、ゲーセンでします(ぉぃ
1はマジで酷かったしなぁ……せめてミッションモード付けろよw
タイトルにプラスなんて大層な名前にしてるんだからネット対戦期待してます
ゲーセンが過疎る?大丈夫、ネット対戦出来ない猛者はゲーセン行くから(`□´)
と、今はこんな感じかな……OGsよりスパロボDSに期待してるんだけどw
携帯機恒例の新参戦は何かな〜、レイバーとかマイトガインとかデモンベインとかカモン(ぇw
エウレカアクエリオングラヴィオン辺りがリアルに来る予感が……まぁなんでもいいんです、楽しめるなら(゜▽゜*)
期待してますw