SRC

今更なんですが自分のシナリオって本当に低スペックPCに優しくないなぁ、おぃ(ぁ
容量もさることながらインクルなど、高スペック専用と銘打ってないと物凄いことになりそうです;
多分その内軽いVerも作りますが、今は先のシナリオを書かなければ!!
と、いうことでリリースしました14B、多分熟練度取れません、いや、とってから死ぬと思います(ぁ
頑張ればいけると思うんですが……無理!って人は連絡ください、修正します
あと毎度お馴染み強キャラ撃破ツアー!今回は絶対に無理!(といって毎回撃破されましたがw
いや、今度こそ無理ですよ、マジで!倒せるなら倒してみせろ!!w
相手はあのボス・ゼンガーさんです、無理ですよ、彼w
キョウスケ、エクセレンも厳しい、ブランチ通ってるならシャアが出ますが彼も落とせません、無理w
ちなみに落とすとレアアイテムくれます、落とせたらね(フフ
アルビレオとレイなら頑張れば落とせると思います、頑張れアスランさん!
あとラクスのエターナルもかなり使いやすいです、倒すなら活用しましょう
さて、いよいよSEEDがDESTINYに変わります、かなり黒いデュランダルとシャアのコンビを見逃すな!(何

あとこっそりミゲル隊長にオリジナル機が与えられてます、コードネーム・デモンバレット、魔弾です、マンマですね;
設定としては接近用ジャスティス、オールマイティフリーダム、遠距離用デモンバレットという寸法
さてはて、ミゲル君の運命は!?次回に期待してくださいw

私信
ネオスチーム普通に落選したぜこんちくしょーw
どんな感じか教えてください姉さんw
でも短いなぁ、テスト……