SRC

こっそり13B話をリリース、リリーススピードでわかるようにかなりアッサリな話
なのでリリース板での報告もフルパックにも収録せずに更新差分だけのリリースなり
元々戦闘なしで行こうと思っていた話なので物凄い戦闘は楽
新キャラの機体確認くらい、あとジョグ顔見せ、戦闘難易度はかなり簡単……援護を使えばの話ですがw
援護無しで独立すると即血祭りにされるので気をつけましょうw
クーとローは鬼械神搭乗(スパ系)なので火力高し!が、クーに到ってはまだヘタレなので武器が少ないです
後々増えるので鍛えてあげてくださいw
意外にローウェンの縛属性兵器が使えます、ローがカウンター持ちなので(実はSRW−Wで始めてのカウンター所持者
あとラミア様、火力高いッスw

さて、14BはいよいよSEEDがデスティニーに移行する瞬間であります
アスランパパが悪女にやられた挙句追い込まれたアスランの運命は如何に!?
次回『アスラン=ザラ』と完全にアスランさんのお話、キラはもう自由に乗って逃げちゃってますしw
このシナリオ名に名前を使う話はそうそう作りませんので結構特別な話になるかも?
とりあえずSEED勢はキラ、フレイ、カガリラクスの話を作りたい
キラとフレイと…とか2名一気に出すのも手かw
オリジナルはフロートとミスト両名のシナリオは作ることが決定、ちなみにフロートはもう少しでEXとしてリリース、16,7辺りかな、多分。彼のアネキとの出会いうんぬん(過去
無愛想なフローが見れます(何
あれですね、名がダルウィン、ファントムペイン隊長時代の彼の話、戦闘は無いかもしれませんw
では、13B、お楽しみください!エレジェネの話です(・ω・*)

追伸
7月25日23:53時以前に13BをDLした方、13BをDLし直して下さいませ;
戦闘ボーナスが無く、ジョグもボスランク無しなのでタダのザコになってます(滝汗
修正版をUPしてありますのでそちらをどうぞ!
そういえばフロートにリンクがwww
思いっきり彼の元ネタですよ、これw
コーラーフロートを飲んだ時に思いついたなんて秘密(・ω・*)
で、ミストの初期設定では名前がバニラだったなんて更に秘密w
流石に安直過ぎるということで却下したけどw