13Bリリース

俺は生きる!生きて……アイナと添い遂げる!!@シロー=アマダ 管理人ウインドです(・ω・*)

08小隊ガンダムシリーズで一番好きです、ちなみに2番目がF−91、3番目がW,Xです
次回スパロボ風シナリオを書くならば間違いなく08は出しますね、あと91と91外伝(フォーミュラ戦記0122)のベルフをバリバリ使いたい(激マニアック(゜▽゜*)
シローが好きですね、銃身が焼き付くまで撃ち続けてやる!倍返しだぁぁぁぁ!!とスパロボインパクトでも使いまくってたキャラ
アイナも好きですねぇ……ガンダムカップルの中で一番でしたw
2番目がヒイロリリーナですかねぇ……ヒイロは実はツンデレだったという新事実!アニメ最終回でのリリーナな行動に笑うヒイロがいい感じ
あれってリリーナの前で招待状破った仕返しだと思ってますw
3番目はベタにガロードとティファ……ぶっちゃけこの二人エレジェネのクーとレンですよね(爆
いや、流石に似すぎてると思うw
さらにちなみに嫌いな作品はZ、ZZ、Gの順。なんかZはカミーユが好きになれず、ZZではいきなりギャグテイストになった気がしたのが気に食わず
Gはもはやガンダムではないwガンダムだと思わないでみたらGは好きなんですがw
石破!ラヴラヴ!は………見てるこっちがハズイわ!!w
ノリが勇者でした、はいw
ダ・ガーンをもう一度一話から見たい、そしてSRCに出したい!!DVDレンタルあればなぁ〜