佐渡島に散る

それでも! 守りたい世界があるんだ!@キラきゅん 管理人ウインドです('-'*)

はい、お馴染み種最強の男かつ最も自由な男(°▽°)
種運命での自由すぎる振る舞いは流石に酷い、アスランさんも「なんなんだお前は!?」と叫ぶくらい謎めいた行動する男
本気でオーブ止めたいならさっさと旗艦のブリッジにライフル突きつけてオーブの代表はカガリなんだこのやろーでいいじゃないかw
種運命カガリも変に大人になったせいかMSすら満足に乗れないヘタレに降格してるし……
昔のアンタなら種弾けて逆ギレくらいしてくれるだろう、私が代表なんだもらぁぁ!くらい言ってくれてもいいじゃない
泣いてる暇あるならなんとかせいと言いたい、と、いうことで種運命サイドのアークエンジェル隊はあまり好きじゃないですねw
フリーダム+キラがいるんだから戦闘は効率的に……タケミカズチを抑えるくらい彼なら楽勝だと思うんだけど
指揮官もユウナだし、ここでブリッジ吹き飛ばされたくないなら帰れ!で帰ってくれると思われw
まぁ仮面の人がウルサイだろうが流石にライフル突きつけられたら……というよりある程度距離あっても
フルバーストで確実に落とせるはず、少し強気に出るべきだったと思うぜw
と、勝手な推測……SRW−Wではカガリに優秀な部下アクセル君が居るのでもう少し上手くやってくれるでしょうw