フルメタル・パニック?

ああ、そうか…僕はこのクソガキたちにずっとそれを言いたかったのかもしれない@皆本光一 管理人ウインドです(・ω・*)

絶対可憐チルドレン主人公皆本の一言。皆本は横島とは違って絵に描いた優男で個人的に好きだなw
闘う力が無く、非力だけど指揮者として活躍する皆本は少なからずカッコいいと思う
個人的には局長がドツボですがw兵部少佐もいいけどw
薫を嫁にしたいって台詞の時の皆本と局長の反応がキタねw
チルドレン内では葵がいい感じ、関西弁だし(何
テロリスト共に捕まったときの紫穂へのツッコミには吹いたねw
ギャグ漫画をお求めの方、カレチルを個人的に勧めます、いかがでしょう?w

そういえば昨日友人にワンクリック詐欺にあったと嘆いていましたが初心者さんは良く引っかかるそうですね
IPアドレスやらを表示させて個人情報を抜かれたように見せかけ、退会ボタンを押させてアドレスを引っこ抜く……
まぁよく考えたなぁと……IPアドレス抜かれたからなんやねんって言ってしまえばそれで終了なのにw
とりあえず、IPアドレスやらが表示されて登録完了しました、○○円振り込んでくださいなんてサイトに
㌧だ場合は無視を決め込んでください、IPアドレスくらいは簡単に抜けるので気にしてもねw