SRC

ブランチ2の製作は完了、58kなり
まぁ程々にって感じですかね……参戦作品はプレイまでお楽しみにw
無理矢理ブランチをねじ込んだ形なので13A完成まではリリースできないのが玉に傷か……orz
で、13A製作中なのですがフルメタ4、5話の飛行機ジャックを再現
まぁ飛行機は飛び立つ前に押さえられたりと色々な変更点がありますが
ガウルンと内海の初共同戦線なり
しかし、書けば書くほど霞がハマッテル気がしてならん!w
その内霞をベヘモス辺りに乗せて出しても面白いかな〜w
とにもかくにもこのシナリオ後は佐渡島、Bルートもエレジェネ→キラ自由で地球へ→合流しアラスカへ
とこんな感じの流れになりますw
もう少しでやっと大きな節目になりますね〜、いやはやえらく時間がかかったもんだorz
節目到達してからはまた大きな展開を仕込みますので皆様またしばらくお待ちくださいw
とりあえずはベタな展開になるでしょう、節目後はw
それでは、製作頑張ってきます(・ω・*)