SRC

現在ブランチステージを書いてます、えぇ……参戦作品が決定しました、ある友人の男に無理矢理決められた( ̄▽ ̄;)
参考資料として物を渡されたりしましたが、実は奴が押した作品、参考資料なんて要らないくらいこの作品のこと知ってましたよ、ええw
なんの作品か?トンでもない作品です……そういえばSRCで参戦してるシナリオ見たことないなぁ……
アイコンは結構揃ってるんですけど……高クオリティの奴が。
個人的にこれもありかな……?まぁブランチは何でもありなんでありかもw
でもどう考えても戦力にはならない気が……こいつらとデモンベインじゃお話にならんでしょうし、ストライクと戦っても話にならんはず
はずなんだが友人曰く『特殊な力で動いてるから無問題』だそうで……まぁ、実際どうかわからないしなぁ
と、いうことで、知ってる人はいるんかい!?な作品です皆様w
なんの作品か予想されて見てはいかがでしょうw

ヒント
1.ゲーム作品
2.中々古い(プレステ初期時代かな?初登場)
3.シリーズ物
4.全シリーズの登場人物合わせると凄い数に
5.それなりに有名なはず
6.系統としてはデモベ、魔装機神系に分類される

以上、わかる人はわかるのではないだろうかw
ちなみにブランチでなく普通に使うならば、使えるシナリオはかなり限定されると思われる
あれと同時参戦出来る作品……思い浮かびませんw