そして我は剣を取る

『其は己が為の刃に非ず。ただ牙無き者の為たれ』@御剣冥夜 管理人ウインドです(´口`メ)
オーブの渋いオッサンが言い出しそうな台詞、この理念があるからこそGPで彼女はSRXやらA−01部隊やらを発足させてる訳です
軽めのオーブ・ミスリルのような組織w
そういえばガラナさんが将軍様のアイコンを書いてくれましたね……
まぁ私のシナリオでは煌武院悠陽でなく御剣悠陽として登場するでしょう、将軍家なんて存在しませんしw
私的には沙霧尚哉の存在は嬉しいw
彩峰とデットヒートを繰り広げてもらいますか、えぇw

さてガルドの日記にて熱く語られているRPG・ワイルドアームズ、どうやら新作がでるようで
ワイルドアームズはあの雰囲気が好き……好きなんだが……『続かない』(゜ロ゜;
このシリーズ全部してるのにどれもラストまでやっていない、途中でやる気が削がれるんですよねぇ……
『別に必死になって先が見たい』訳ではないのか……マブラヴオルタなんて止まらなかったからなぁ……先見たくてw
何が気に食わないのか……雰囲気はガチで好きなんだけど……中身か、やはり(ぇ
でも4は面白かった、そう記憶してるがクリアしてない、どゆこと?w
んで、自分が好きな水樹起用とのこと……一言言っとこう……『ありえねぇ』

レベッカ見たときアビスの親善大使かと思ったし(爆
ルークに似てね?wんでキャラが男1女2って……いらんよ、このゲームに女はw
このゲームの雰囲気に水樹の歌も違う気がするんだが……1見たく口笛オンリーでよかですよ、正直
アヴリルはグリューネ(TOD)の姉御+ソフィーティア(SC3)みたいだし……
荒野臭さを求むw曲はずば抜けていいんだがな〜
これならPS2版TODを買っちゃうな〜、FF3とWA5でも3をトルッポイ
何でだ、嫌いじゃないのにorz
ま、FF3は別格だしなぁ〜w
うん、WA4は面白かった、間違いない……でも4のようなワクテカは5にはない
4はキャラに魅かれたしなぁ……あの4人が好きですwアルノーが好き、なんていうかチャック=キース臭さがww
ま、ザベストになったら買おうか、2006年冬発売予定だし、多分TODと被るし……残念w