SRC

11,12を同時リリース、ナデシコメインを書こうとしてマズイことに気づく
アキトのジャンプイベント仕込んでない(゜ロ゜;
他様々なイベントの伏線を張ってないのに気づいた為、一番原作とは違う展開になりそうです、ナデシコ
原作再現の為にDVD全巻借りたのに!w
と、言う事でネルガル重工が敵に転がるか味方に転がるかは、私の気分しだいなのだよ、明智君!ぶはははは〜!
ちなみにアキトはネルガルクビになってからネルガルに戻ることはないのだけは報告をば
御剣近衛部隊としてナデシコとは一緒になりますがねw
そういやマイ=コバヤシお嬢さんがかなり原作と違ってる可能性あり
まぁ設定的に拉致られてないし、親父があのアフォ学者じゃない設定なのでこうなったのも必然です(マテw
あと13Aにていよいよフルメタ本格始動、オリジナル展開としてアマルガムにあのキャラが!!
12Aラストにチラッと出てきます、結構なサプライズかと
またこのポジションに置くことで使い勝手向上、あらゆる場面で働いて貰いましょう!
また、エースコンバット4のキャラメビウス1のライバルキャラである黄色中隊も登場
彼らは顔があってそれを再現したかったのですが隊長イエロー13は良いアイコンがなかったので若返らして長髪に(無理矢理
2番機イエロー4の再現度は高いかと、良いアイコンありましたw
あとの3名は性格共に摸造、えらく濃い部隊に……
まぁ原作なんてメビウスに即落とされるシナ、特に最終戦とイエロー4
あと影の薄かった武がここで大化けします、自分的にメビウスを超える人間なので
ここから武の爆進が始まります、かなぁり強い、キャラとユニットがw
まぁようやく主人公っぽくなったかな……ちなみに武ももう地球連合に戻ることはありません
後にも先にもA−01部隊固定さ!武専用の異名も作成
パーソナルカラーブラックで『漆黒の翼』。捻りも何もねぇw
元ネタはテイルズシリーズのアイツラ。そう思うと渋い異名じゃないw
メビウス=死神・リボン・リボン付き イエロー13=黄色 武=漆黒の翼
武が一番もっともらしい?
ちなみにエスコン5主人公ブレイズの異名はラーズグリーズの亡霊
零のサイファーは円卓の鬼神 相棒ピクシーが片羽の妖精
よくもまぁ毎回カッコいい異名を思いつくもんだ……
まぁ60発ものミサイル積んだ戦闘機飛んでたら死神の何者でもないでしょうがw
フライトシューティングだから良いんです、と友達には説明してます
リアル再現?4〜6発のミサイル撃って帰還してまた出撃なんてやってらんねぇ!w
割り切ってるからこそ面白いんでしょうけどw
あとマブラヴ勢の武以外の207分隊の異名はサプリのカードデッキ名で行こうかと、なんか純夏が凄かったようなwレッドインパクト?レッドバロン?レッドサイクロンだっけ(全部違うっぽw
茜とジョウジがないけどまぁそこは思いつくだろ、適当に(ぉぃw
と、言う訳でジワジワ頑張りますのでお願いします!

ひさぶりの長文でした

追伸
リュウセイが母親をおふくろと呼ぶのを忘れてたために原作と違いますが流して;