まずい傾向にあるなぁ……

結果のわかってる勝負なんてないです、結果が、未来がわからないからこそ
未来の自分に悔しい思いをさせない為に頑張れるんです!@剛田城二
管理人ウインドです

剛田が茜に言った名言の一つ、自分が変わるのを恐れず自分を信じて突き進むジョウジと自分が変わるのを恐れた茜
原作では茜はジョウジを孝之と重ねて身を引いたというかキッパリ振っちゃいましたねw
んで振られたジョウジは純夏にトキメキ即撃墜後冥夜と入れ替えの為転校とw
突然転校したジョウジに茜がジョウジに対する名言?の最低って言葉を放ってアカマニは終わりますw
最後の最低はニュアンスが違う優しい言葉だったので、少なからず茜はジョウジに気持ちがあったはず!
スパロボW−GPでは二人の恋を応援します(何
と、言うか自分が君望マブラヴの中で一番好きなキャラが茜なのでw
君望の茜の浜辺でのシーンは泣きました、えぇ……姉も先輩も蹴って妹が一番だと断言しよう!ジョウジばりにw
ちなみに2番目は冥夜で3番目は柏木さん(メインキャラじゃないじゃん……orz

しかしジョウジ見てると笑えるなぁ……と、いうかこれだけ人を好きになってみたいもんだw
振られた後の身替わりの速さはどないやねんとは思いますがw
果たして彼はオルタじゃ何してたんだろうかw
意外にテックメンブレードとして銀河の果てでBETAの親玉とドンパチしてるんじゃないだろうか……流れ星伝説だけにw

さて、話変わってメタサガですが……『てつクズ集めにもう飽きた』orz
なんかもっとレベル上げに適してる場所はないのか……リヴァイアサン勝てるんすかorz
文句言いつつやってる自分はやはり信者なのかww