ま、まぶしぃ!うへぇorz

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
↑キャンペーン応募

皆…同じなんです、私とどこも何も変わらないなぁって…同じなんですよ…人間(わたし)と……@シスカ 管理人ウインドです(・ω・*)

エレメンタルジェレイドシスカの名言?です
レンにエディルレイドとは何かを問われて答えた一言
金の為に民間人に銃突きつけたり、倒した敵のアジトから金銀財宝をかっぱらってたりとがめついんですがそういう面もシスカかなぁとw
ヴォル君とのタイマンが一番渋いんですけどね、この人はw
面白い、かっこいい、かわいいを備えたキャラだと思います
ちなみにシスカの銃、第3巻によればランチャー、マシンガン、ショットガンに切り替え可能らしいです
んで結構普段はおちゃらけてるのでエクセレンとは仲良くなりそうだw
まぁうちでは敵同士ですが(ぁ


さて、題名のまぶしいとは何がまぶしいのか?
答えは簡単、ノパソのモニターです(滝汗
実はネトゲMMORPG、ROHANクローズドβにこっそり応募、なんと当選しました(かなりビックリ
ファンタジーアースの1次クローズにも当選してるし……どうなってるんだ自分の運w
で、折角当たったんだからとPM9時半頃(開始30分)ログイン……凄まじいラグ(゜ロ゜;
基本は良くあるクリックゲー、リネ2臭がどことなく……が、流石次世代MMO,動く動くw
短剣で斬ってるの見ててうおぉ!と感動しました、最近MMOしてないからなぁw
その後すぐメンテ来たんであまり出来ませんでしたし、流石初日、人も多く狩りも何も出来ないんで切り上げましたが
ファンタジーアースよかマシ、個人的に……
でもまぁどこにでもあるクリゲーだし、結束システムで良い友達見つけないと続けるのは辛いっぽい、というかネトゲは良い友人が見つからないとただのクソゲーになるのでw
まぁシステムは中々良い感じなので月額課金でなければ考える
月に金出してやるほどネトゲには餓えてないぜ!w
エターニアオンラインよりは期待出来ると思う…あれはPT推奨で酷かったからなぁ……流石にネットでテイルズは無理orz
素直にPS2版TOD待ちますw
で、なんだかんだでログオフしたら画面がまぶしくw
画面の色設定が16ビットから32ビットに強制変更されたからかな……
SRCのキャラアイコンが輝いてるw特に黄色(・ω・*)