凄いことになってまいりました……;

はい、抱いてセニョリータ!管理人ウインドです(何
山下君(自分と同い年、何この違いorz)は好きですよ、えぇ、修二と彰時代から俺は彰派だぜ!(古


さて、現在執筆中の11話シグルドルートですが凄いことになってます
アニメで言うところの1時間スペシャルです!追加アイコンが半端ねぇw

理由は魔装機神勢、デモンベイン参戦。更にここのステージにてブランチ戦士を呼ぶかの選択肢あり!
参戦作品は逆襲のシャアです、フロールートのブランチ悩み中。勇者シリーズか、ガンダム系か……ガンダム系は自分的には嫌だなぁと
グラヴィオンか……とにかく考え中であります

敵はウェストの後にテリオン君とシュウ博士が現れてボコられる話
1話にてデモンベインはテリオンに殴られ大破します、1話で……
で、グランゾンの素敵ップリに落胆しつつ次の話へってことで(ぇ
次の話でオーブ入り、ニコルぅぅぅぅぅぅぅ!!の話へ行く訳ですねw
モラシム?誰ソレ?ゾノ?シラネw
て、ことで次回はシンが出てくるでしょう、顔出しで……どうやってザフトにすればいいんだぁぁぁ!!(滝汗
と、その前にデモンベインをどうやってアークエンジェルに乗せるんだよ!助けて!どらえもぉぉぉぉん!!orz
まぁその為の剛田城二と御剣冥夜なんだけどさ……w
て、ことでいい感じで製作出来てますのでしばらくお待ちをw
あ、その前にとりあえず11B書き終えたら各作品のアニメーションつけに入ります
完全に無視して進行してたからなぁ(滝汗
とりあえずアクセル君にアニメをぉぉ!!てことで頑張ります(・ω・*)


そういえば友人のガルドがシナリオ一時公開停止だとか
あれ、以前から停止状態じゃなかったの?と思ったのは秘密
いや、さすがに6ヶ月更新がなけりゃねぇ………w
とりあえず、少なくても毎日15分から1時間は筆を取ってみよう、全然違うから(* ̄ー ̄)
もうテンションがね、ちなみに自分の今のテンションはかなりハイ
デモベに魔装機神にシャアキタァァァァァ!!て感じなので(*´∇`*)
とにかく、頑張れ、それしかいえませんw