スペシャル完成

やっとひと段落、管理人ウインドです


とりあえず今日は君が望む永遠ディアッカが誕生日、公式サイトにて彼のお祝い画像がありますが
何故か凹んだのは仕様ですか?そうですかw


ようやく11B話完成しました、あとは辞典データだけです
アニメーション強化もいい感じで終了、デモベのレムリアインパクトとかシュウの必殺とか
アクセルのハルバードランチャーとかアルトアイゼンのステークとかヴァイスのオクスタンとかに気合が入っています
無駄にゼオラの乳揺れ再現を頑張った自分がなんかほほえましい(黙れw
だってカットイン用意されてたらやりたくなるじゃん!と言い訳
アクセルのカットインが一番気合入ってます、同じ処理をエクセ姉さんのカットインでするとSRCがアプリケーションエラー起こして終了(謎)するのでアクセルのみの特殊仕様に
アイコン数が半端ないんですがorz
高スペックPC推奨シナリオと銘打ってるのでそこは目を瞑って貰いましょう……参戦作品がうちより
余裕で多い作品も多数あるしね!OKOK!(いいのか
とりあえずデモンベイン参戦したもののしばらく武装がバルカンと格闘とレムリアインパクトしかないので
使いどころが難しいかw
まぁ九郎君は初めから気迫覚えてるんで即使用のレムリア連打なんて荒業が可能
熟練度高いとトールはスカイグラスパー(補給持ち)なんで非常に強いかも……
問題は当たるかですねw

あと最近背景カットインを実装しようか考え中、もうアニメとカットインが増えまくってるので今更背景もクソもないかなぁと
闇でEXCステージでは実装されてましたがw
て、ことで次からは背景が搭載されると思われます、やっぱあったほうが雰囲気出るよね!多分
て、ことで多分明日リリースする予定ですので暇な方は時間つぶしにどぞ〜w