今頃ですが

とりあえず、まずは山水さんへのコメントレスからw

へいやさんのサイトの一番下にメアドを確認!
近々メールいたします、気づかなかったので助かりましたw
確かに兄君は難しいですね……当方小説見てないんで(いつか買う予定;)
The Second Raidでしか知らないんですが……あえて出さないのも手かな(ぁw
とりあえず、うちではアニメ版フルメタ!を再現予定ですので兄君については
テッサに兄いるよ〜程度の情報で終わりそうですw

ではでは今回は今まで全然気づかなかったガルドのバトンを拾ってみようと思いますw

漫画バトン
1、好きなマンガを3作品教えてください

1.GS美神極楽大作戦!
2.エレメンタルジェレイド 赤・蒼
3.YAWARA!よつばと!ハヤテのごとく!・あぁ探偵事務所等等その他多数

1は不動ですねぇ、学生の時学校の授業中に読んで笑いが堪えられなかったマンガw
2はファンタジー物の中では私は一番気に入ってます、てかシスカ先輩にハマッタw
3は自分の買ってる漫画本全部ですかねぇw
 とりあえず、YAWARA!帯をギュッとね!柔道漫画の中では一番好き
 そんな自分は元柔道マーンw
 あと闇でBLEACHなんて読んでる、DSのゲーム買ったせいで原作みたくなり
 買って集めてるのが現状、私はジャンプは基本的に好きじゃない
 サンデー子なのです(*´∇`*)

2、好きなマンガ作家を3人教えてください

浦沢直樹
椎名高志
東まゆみ

浦沢先生はもう……ねw
ハズレ漫画が私の中でないマンガ家さんです、HAPPY!ドラマ化の時もみたしなぁ……
ドラマ化できるマンガを書いてる方ですねw

椎名先生はあの怒涛のギャグはどうにかならんのかとw
絶対可憐チルドレンの所長ビヴァですw
実は横島が口走ってた台詞(動く奴は〜だ!動かない奴は訓練された〜だ!)を言ってたりしてて笑えたw
SRCで誰かに言わせたいですねw
駄目男の横島がカッコよく見えるという不思議な魅力があります
チルドレンと美神さんどっちが強いのかなぁw
横島の文殊ならば……無理かw

東先生はエレジェネとスタオー以外知らないのですがw
単純に絵のタッチが好きなんですよねぇ……
マジシスカ渋いし、通常シスカ可愛いし、へたれシスカ笑えるし(全部シスカかよw
ローウェンが好きだったりするんでフィロ辺りのエピソードも好き
というかエレジェネキャラ全員好き(爆

3、嫌いなマンガ作家を1人教えてください
嫌いなマンガ家さんは居ないなぁ、嫌いなマンガはあるけどw
いや、嫌いというか絵が受け付けないマンガねw

4、今これが旬!!なマンガを教えてください

話題性から見るとジャンプのDEATH NOTEかな……あのマンガは少年誌向けじゃないよw
実写で映画化できるくらいのシナリオ、あれは引き付けられますね、興味ない方は
大ハズレでしょうけどw

5、アニメ化して欲しいマンガを教えてください

絶対可憐チルドレンですかね
てか好きなマンガが既にアニメ化してるのが多くてw
持ってるマンガでアニメ化した物一覧
エリア88機動警察パトレイバーAngel HeartGS美神エレジェネ赤
うる星やつら犬夜叉YAWARA!BLEACH、ピースメーカー
スターオーシャン、マウス、あぁ探偵事務所(ドラマ化)、エルハザード、マイアミ☆ガンズ

あえて古いマンガをアニメ化してくれるならHAPPY!と帯ギュを是非w
てかHAPPY!はドラマ化でいいですw

6、映画化して欲しいマンガを教えてください

機動警察パトレイバーの新作辺りが個人的に見てみたいですねぇ〜
あとよつばと!を2時間でやってみても面白いかも(アニメで

7、皆さんに読んで欲しいマンガを1作品あげてください

万人に勧めれるかなぁと思うのはやはり浦沢先生のマンガですかねぇ……
自身泣き上戸気味なのでYAWARA!で泣けます、もう……あんなんなったら泣くよ!w
あと、大穴狙いで空手小公子 小日向海流をw
格闘マンガでガチな格闘物じゃない一品、これは面白い……と思うんだけどなぁw

8、バトンを回す3人を教えてください…

これを見た興味をある貴方へ(ぁw