うはぁ!

こんばんわ、管理人ウインドです

とりあえず、この場を借りてどぜうパラダイスのへいやさんへお疲れ様でしたと
一言申し上げます……見てるかわかりませんが;

え〜へいやさんのアイコンはとても使わせて頂いてまして……主人公二人(シグルド・マイ)の
アイコンもへいやさんのものであります

へいやさんのアイコンは好きだったので非常に残念でもありますね、というかこのままアイコン使用してていいんでしょうか;
う〜む、残念ながら連絡手段は無いし……しかもここまでアイコンを使わせて頂いてるのでここで差し替えになると私的にはイメージ総入れ替えでぎゃぁぁぁ!てなるので
へいやさん、見ていたら是非使用続行の許可を!というか、今まで公開してらした
素晴しいアイコンの中で使いたいアイコンがちらほらあったので再度公開してくれると嬉しいです;

まぁ、へいやさんが決めたことなので何も言えないんですが……やべぇ、外伝のキャラ候補だったんですけど差し替え決定だなぁ、こりゃ;
とにかく、ごゆるりと疲れを癒し、自分のしたいことをしてくださいませ!
そして気が向いたら再びアイコンを公開してください、私が使わせて頂きますので!(ぉぃw

と、いうことで寂しいご報告と同時にシナリオについて少し
え〜実はGW仕事だったりしてほとんど進んでないというか仕事中に疲労でぶっ倒れて大変だったなんて死んでもいいませんとも、えぇ(ぁw

て、ことで外伝とりあえず形だけ完成、ざっと説明
GPと違う点
会話ウィンドウ排除
戦闘開始前確認排除
擬似小隊システム搭載(新Verのチーム技能を使用してません)
ストーリー舞台はGPよりも大昔
主人公は女性
ストーリーモデルは有名なジャンヌダルクを題材にしてたり
て、ことで主人公のコードネームがジャンヌダルク
全体として鬱シナリオに分類されるかも……人バッタバタ死にます
オリジナルオンリー

話は8話前後で完結する予定

外伝はぼちぼち進行中w
本家の9話シグルドルートですが人物出まくりシナリオになりましたw
初登場オリジナルより二人、バトルロボット烈伝より3人、SEEDより3人、SRWシリーズより1人
とまぁフィーバーしておりますw
ぇ〜、現在戦闘パートで完成度は60%くらいでしょうか
まぁいい感じでありますw
それでは今日はこれにてw

追伸
フルメタ通常参戦の方向になりました;
レイバーと絡めれる可能性があるからだったり……ガウルンの情報とか後藤さんが普通に知ってそうなw
ていうか、ガウルンは後藤の知り合いっぽい雰囲気が個人的にあります、何故だろうw