SRW−WのSRXチームは一味違う!

こんばんわ、はてなダイアリーの日記編集画面が非常に使いやすくなっててビックリデスw

さて、現在フロールート10話製作中ですがまもなく完成です(早
これは既に大筋が決まっていたのでスムーズに筆が進んだ為
噂のフルメタ勢が早くも10話にて登場!宗介使用可、ここではゲスト扱いだけどw
フルメタ勢に関してはアニメ版原作同様かなめの護衛の為に日本に来てます
そのかなめが通う陣代高校には魅力溢れる人物達が!
陣代高校の魅力ある人たち
千鳥かなめ
リュウセイ=ダテ
マイ=コバヤシ
テンザン=ナカジマ

濃いです、いやはや(;゜∇゜)

で、あれやこれやしていく訳ですが9話の次回予告を修正、あの台詞は使えませんでした
私は次回予告の台詞を書いてその台詞をうまくシナリオに組むようにしてたんですが
完全に忘れて組めるようなシナリオ運びにしなかったのが原因……なんて言えないぜ!(おぃ

とまぁこんな感じなんですが11話にて活躍するSRXチーム勢ですがかなり構成が変わってます

SRXチームが所属するのは軍でなく御剣財閥近衛部隊になります、部隊名A−01部隊
A−01と言えばマブラブ原作で武が最終的に所属する部隊、ヴァルキリーズのことですが
うちのシナリオでは確実に使わない(というか伊隅隊長のアイコンがないから使えないorz)ので
お蔵入りになりそうだった部隊名を引っ張ってきましたw
リュウセイとマイがこの部隊に配属する理由はゲーム大会で優秀だったからとw
ゲーム自体はバルジャーノンにしますが、大会で使用されたのは念動力を計測出来るマシンだったということで。
(W−Wでは念動、念動力はFENRIR勢の特殊能力になってます。理由は途中で仕様変更したためorz
で、決勝で負けるテンザン殿はシャフトの内海に拾われる設定なので敵で出ます、シツコイキャラにする予定w

隊長としてイングラム、階級なし。御剣財閥所属のサラリーマンです(爆w
副隊長に月詠さん、月詠の性格もまりもと同じで戦闘になるとオルタ仕様になります
まぁ月詠さんなら違和感なし、戦闘中は冷静冷酷になるって感じですね
で、一文字鷹嘴、そしてSRXチームリュウセイ、ライ、マイになります(ぇ

そう、うちのシナリオで一番違うところはSRXチームがアヤでなくマイな所
アヤはSRXチームのマネージャーになってます、ホントはR−3のパイロットなのに
事故でマイが代わりに搭乗するという設定
また、ライが若い設定で非常にプライド高い状態。文句言いまくりで素人とやってられるか!なキャラに
後半は和解するよ、もちろん(´口`メ)
喧嘩するリュウとライをまとめる為にマイがSRXチーム隊長になるとそんな感じですね
原作を越える凸凹ぶりでお送りする予定ですのでお楽しみにw

おまけ
月詠さんと鷹嘴さんが武御雷に乗って飛んできます
後々207分隊の後継機なので強さに酔いしれてくださいw
ちなみにブランチ出してる場合遂に赤い亡霊が出ます
高機動のイングラムや武御雷に攻撃を当ててくる鬼性能
原作ほど回避しないように見えますがこのシナリオの機体が高機動だからであって
多分ガンダムやらFENRIRならめちゃくちゃ苦戦すると思われます、注意w