DVDドライブよ、永遠に……て、マテこら(゜ロ゜;

テトリスDSをフライング購入、単純だけどずっとやってられる不思議なゲームですなw


さて、タイトルの通りなんですがなんか知らないけどDVDドライブが壊れ気味です、えぇ;
トリックやらあぁ探偵事務所のDVDを借りてAVI化してたのが原因か?
にしても逝くのが早すぎるので、修理にだそうかと……多分ハードじゃなくてPCのソフトが悪いんだよなぁ
DVD読むと何故かコマ送り状態になるんですが……このとき、妙なプロセスが走ってるみたいで;
一回任天堂WIFIのプロセス切ったら正常に動いたのでWIFIアンインストして試したら再びコマ送り……orz
DVD読めるけどコマ送り状態という謎の現象、わかる方教えてくださいorz
ウイルスか…いや、DVDでプレーヤー立ち上げたときだけ動くウィルスなんてあるのかw
多分何かのソフトが暴走してるような……勘弁して;


さて、SRCのお話
現在シグルドルートを製作してますがもう一つ別に新たに話を書き始める予定だったり
オリジナルオンリーのフェンリル外伝にてミストの裏設定部分を書こうかと
あれです、9話でアドホレンス君が言ってた『ジャンヌダルク戦役』ですw
こっちは完全別でまったり作ろうかとw
と、いうことで過去の話なんですよね〜、こっちも話の大筋が出来上がってたりw
と、いうかミストの設定前に出来てた話なんですよねぇ、相当奥が深いミストさんでした(ぁw


まぁそれはいいとして、元のほうですがフルメタを正式参戦にしようか検討中
友達から強烈な一撃が来ましてw


フルメタってブランチにする意味なくね?』


この台詞に反論出来なかったw
逆襲のシャア(ブランチ決定)やらグラヴィオン(ブランチ候補)、勇者系、ダ・ガーンやバーンガーン(ブランチ候補)は設定的に組み込めないからブランチなんですよねぇ
そういや限定版についてたバーンのフィギュアはあるのにゲームがねぇw
ブレイブサーガ買いなおすか、2と新世紀勇者大戦と同時に……金勿体ねぇなぁorz
で、問題のフルメタはよく考えたら問題ないので……ミスリルなんて組織アーカムシティがあるんだから居てもおかしくないし
BETA襲撃でギャアギャアなっとるのに日本の東京ではゲームバルジャーノンの公式戦決勝が行われたり(リュウセイ、テンザン絡みイベント)してるトンでもない国なんで
普通にBETAだ言ってても学校はやってるわけでw
まぁ原作と違うから無事な都心にはBETAは絶対近づけない絶対防衛線が張られてるから大丈夫!だと思う;
ブラックテクノロジーあたりは霞と絡ませれそうで結構ナイスだったり……て、ことでもしかしたら普通に出るかも知れません、フルメタ
どうなるかは気分次第ですので期待してくださいw