オリキャラ設定資料−EXCキャラ

はい、4月から見たいドラマだらけでビックリ、管理人ウインドです('-'*)

個人的にブスの瞳に恋してるがツボです、キャストがw
て、ことで現在鑑賞中だったり

そういえばロストチャイルド、結構進めたつもりですが話がうまく絡んでるなぁ……
個人的にアニメみたく、エピソードごとに毎回OP,EDデモが流れるのが好きだったりw
文弥とか狙いすぎじゃねぇか……w
まぁ個人的にヒロインの藍がツボ。久しぶりにグッと来たキャラです
クールな癖に納豆つけもの好きとかなんですかw
ageの茜さんの次にランクイン!自分の中で(・ω・*)
カッコいい女性は好きですw

さて、SRCの話へ
シナリオEXC−1話で登場したオリジナルキャラ二人の設定をば
シグルド編1話で登場するのでやっておこうかとw

ロッド=クライス
シグルドの同期かつ親友(と本人は思っている
中学の頃からの知り合いでオーブ出身
懲りない馬鹿であり、根は熱いナンパ君
成績は良くなく、戦闘技術も高くはないがマイ以上のムードメーカーだったりする
戦術機科出身なので愛機は戦術機のストライクイーグル
ちなみにロッドのモデルは逆転裁判の矢張だったりw

リエ=カスガ
マイの中学からの親友
実は父親が兵器開発研究員で天才であり、その血を引いているリエも天才的センスがあり
連合の兵器開発の未来の重要研究員として注目されているが
本人は父親のような生活を嫌っており、連合兵になっている
特殊兵器の扱いはずば抜けており、罠の設置もお手の物
性格は俗に言う小悪魔のようなナイスな性格
学生時代、わるだくみを考えてはシグルドとマイをからかって楽しんでたり
ロッドをいじくり倒したりしてるが
普段は優しい性格で天然が入ってたりする
ちなみにモデルは私の知り合いだったりしますw
リアルフレンズじゃなくて、ネットフレンズだったりするんですけど
結構お世話になってる面白い姉さんですw
かなぁり性格がその知り合いというかほぼマンマですよ、えぇw
設定付加して性格そのままでも十分使える素敵な性格なのでそのまま使用
まぁ、許可取ってないけどいいや、わからないよね(マテw
愛機はレイバー科出身なので地球連合採用量産型AVS−98A
ちなみにAVS−98は日本ではパトレイバーイングラムの次世代機として運営されており
特車二課第一小隊のメイン機体である。通称イングラム・エコノミー
対し地球連合量産型レイバーAVS−98A(オリジナル機)はイングラム・エコノミーとは違い
ちゃんと軍事用レイバーとして装備などが全然違う(リボルバーカノンがビームスプレーガンに変更されてたりする)
最大の特徴としてパトレイバーの特徴であるパトライトが排除されており、OSもデータを構築していくタイプではない
通称イングラム・エコノミーズ・アタッカー
高機動!低価格!高火力!を売り文句にしている
て、感じです(・ω・*)

今は9話フロールート製作中であります!
ミスト絡みの伏線を用意、一話限定で笑える性能の機体が使えますのでストレス発散にどうぞw
スパロボファンの方々はあれですね、強い奴が仲間に=後々敵かよ!!ていうベタ展開ですので割り切って遊んでくださいw
ちなみに二機出ますが明らかに性能が鬼のほうが敵です、もう一機はお仲間様ですので安心をw