Happy!

まいど、仕事で全身ガッタガタ、管理人ウインドです(゜ロ゜;

いやぁ……もう仕事が……て感じです

て、ことで今日ドラマでHappy!がやってましたね、オラびっきりしたぞ!(ぁw
このドラマ、知る人は知る浦沢直樹の漫画、Happy!のドラマVerであります!
浦沢先生の漫画は好きなんだよなぁ〜、特に柔道やってたからYAWARA!がw
HappyはYAWARAテニス版みたいな感じですかね、実に個性的なキャラクターが出てきて楽しめますよ
ドラマのキャストもまた豪華な……てか圭一郎役にKAT-TUNの田口を持ってくるのは違う気がw
ドラマだとかなり話すっ飛んでキャラも変更されてますね〜、まぁ一話限りだから仕方ないか
かきくけこさんのエピソード完全無視っすか、やはりレズはマズイですかw
あと蝶子の悪女っぷりが薄い!薄すぎる!!スニーカーに生卵入れさせたり、圭一郎を襲ったりする元気はいずこw
まぁ圭一郎絡みを再現するには時間的にもKAT-TUN相手にんなことしたらファンが黙ってねぇよ!みたいな感じでしょうねw
そういうとこは消されてるのになんでドンジこと宮迫さんはボッコボコにされてるんだろうかw
漫画だとアソコまでボこられてなかったよ……あとシャラポワ出た時は吹いたw
しかし、キャスト豪華&ハマッテルなぁ……てかはまり過ぎ
竜ヶ崎花江、鰐淵京平、サンダー牛山、鳳唄子がもうね……ファンのオイラは満足さ!w
特にサンダー牛山w
でも一話だけなんですね……マジかよ、もったいないw
てか漫画でも一番盛り上がってこれからどうなっていくのか!?ってとこで切るのはエグイなぁw
サンダー牛山なんて知らない人が見たらタダの変体じゃねぇか……このオッサンただ者じゃないんです、信じてあげてください……w
て、ことでテニスに興味ある方はどぞ、個人的に面白かったから大丈夫だと思う!多分!!

SRCの話
現在某艦長が……なイベントを製作中。本家のあのCGがフラッシュバックしてギャォス!状態です、助けてください!(黙れ
ステージ難易度低、敵ウッハウハ、味方増援メビウス1(ぇ
ミストの黒い部分を排出中、頑張ろう……w