日記を新調!

え〜、ヤフーブログの字数縛りにウンザリしたので日記を新調
はてなダイアリー初使用!管理人ウインドです!

さて、第8回シナリオグランプリ最終結果が発表されましたね
その中に!な、なんと!!私のシナリオの名前を発見!!
勿論ランクには入ってませんがw
が、しかし!誰かが私のシナリオを評価してくれ、投票してくれた
この事実には素直に嬉しいです^^

ぇ〜、投票してくれたユーザーの皆さん!期待を裏ぎぬよう
頑張りますので応援お願いいたします!
完結まで頑張るぜ!!

て、ことでまもなく8話完成、というか既に完成していて
テスト中なんですが……う〜ん、やっぱり難易度高いかも
熟練度獲得が以外にシビアかも知れません……余りにキツイ場合は
BBSにお願いします、修正しますので;

で、余談になりますがACE2とLOST CHILDをゲットしました!
とりあえずACE2の感想……これやる前にエースコンバットしたら駄目だ(゜ロ゜;
空が!空が壁のようだよ!!助けてくれ!!!
でも、やはりロボが大暴れするのはいい感じ。
デスサイズスキーなので鎌投げまくって『皆死んじまうぞ〜♪』て感じで
バッタバッタ斬りまくってますw
まだ全然序盤でやっとヒイロが仲間になったとこですけど凄いね……
ゼロカスタムで×連打すると羽が散りまくって綺麗w
ただ操作中の絵のクオリティは高い訳ではない
エスコンやってたからなぁ……クライマックスUCは機体がワックスかけられてて
ピカピカだったから綺麗に見えて個人的に好きだったなぁw
でもUCは飽きるのも早かったぜ……このゲームが幻想水滸伝Ⅴより売れてる事実が嫌!
幻水頑張れぇぇぇぇ!!!w

続いてロスチャ
実は18禁のパソゲーだったりしますがエロシーンなんてどうでもいいのです
なんか戦闘がスパロボ臭い本作品ですがなんか声優陣が豪華すぎますw
主人公の声がシン=アスカだよ!ビビッたぁ……
まだ一話までしかやってないからどうとは言えないけどかなりストーリーに引き込まれました
いつかSRCで扱ってみたいですねw
サイズが人と同じですが。の癖に近未来っぽいし、使うなら難しい?
あれだな、Fateのセイバーとタイマンさせたらいいか(ぉぃw
とりあえず、興味あるならどぞw
ロック好きな人は音楽に震えること必須w