無双なBB

俺が天下無双だ!@戦国無双2・宮元武蔵

て、ことで風邪は治ったんで早速無双を楽しんできました
ネットなのでまともに動くのか?と思っていましたがかなりスムーズに動作してビックリ
ただ、敵PCと闘うときはやはりラグが発生し、攻撃されてないのにありえないダメージが来たりと謎の展開が……
まぁ解放して光回線以外も接続してるだろうし、何よりネトゲってそんなもんなんで気にしない方向で……
無双ファンは楽しめますが、あれですね……


課金方式が終わってる


これに尽きる……
簡単に言えば戦場に出る度に課金が発生します。やればやるほど金がかかります
そんなにお金に余裕ありません!いや、マジで(゜ロ゜;
初めは無料で出撃出来ますが後々金払えと……まるでPSOBBみたいですね、ハハ!orz
(PSOBBはレベル20まで無料とかだったはず……)
なんで長期間やれるゲームではないですね、ネットレビュー見るとPSUも叩かれてますなぁ……まぁ最初が酷すぎたし、小出しUPだから飽きるのもわかるんですが……ねぇ?(ぁ
PSOもなぁ……今更だし、何かいいネトゲはないものか……
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインかモンスターハンターフロンティア オンラインしかないかな……もう;
MHシリーズはかなりの売り上げを上げてる?はずだから期待出来ると思いたい……
なんかおススメあればおしえてくだせぇ;

PSU、ゲームキーだけ発見!!HAHA、俺にどうしろとorz
近所にPC版PSU持ってる奴も居ないし……ワゴンセールで980円とかありませんか?(^ー^;A