と、いうことで仕事を辞めてきました、21日より介護士として心機一転頑張るぜ!!
てなノリなんですが辞める最終日に風邪をひき、現在も継続中……いきなりつまづいてますがorz

これで時間も増えて色々できる様になりますね、よかったよかった^^
て、ことでSRCも更新再開できるはずです、今度こそ;


私信ですがまたネトゲしようかなぁと考え、久しぶりにPSUでも金払ってするかぁと思ったら
クライアントはウィルスで消し飛んだ挙句、ゲームディスクが行方不明に……再度買うのもアフォらしいんで悩みまくりですorz
て、ことでとりあえずまずは明日全回線に解放される真・三国無双BBをDLして準備しておきました
ネットで無双なんて出来るのか、あぁ?て感じですがとりあえずプレイしてレビュー書けたらいいなぁと
て、ことで寝込んでます;ではでは