テイルズオブデスティニー2

頼む、消えたくないと言ってくれ……リアラ!!@カイル 管理人ウインドです

PSP版の発売が迫っているTOD2、購入予定はないですがCM見て久しぶりにやりたくなったから抜擢
そして思う……このカイル君の声とコードギアスルルーシュの声が同じ人だと言う事に素直に驚き
さすがは声優さん、ここまでキャラの違う声を出せる辺り、やっぱりプロって凄いなぁと再認識です
で、カイルのライバル?バルバトスはルルーシュの親父として登場と……凄いですね(ぉぃ


と、いうことで山水さんのところで行われているTalkWindowは必要か否かのアンケート結果を参考に
Talk版を求めている人のほうが多いみたいなので自分のシナリオもTalk版の作成を決定
私の場合は元々高スペック専用として作ってるので戦闘アニメですら重いアニメがあったりするので
プレイしてくれている方はTalkWindowくらい全然余裕で動作するPC所持者の方が多いと思うので
TalkWindow版とTalk版両方リリースする形をとります
製作時間は山水さんもおっしゃってますが遅くなることは必至
現在Talk版のみの移植作業をしてますが、2話移植するだけでかなりの時間を要します、結構大変;
Talk版へ移植する際に少しシナリオを弄っている部分もあります
と、言ってもかなりの少量、一度プレイしてくれた方は初めからやり直して見るほど大きな変更はありません
次回更新時にはTalk版とTalkWindow版を同時にリリースする予定ですのでよろしくお願いします
あと、次回更新の次は外伝のほうを書こうかと思います


しかし更新スピードガタ落ちだなぁ……orz
仕事と介護福祉士になるべく勉強を始めた為余計に時間が……
それでも頑張って更新していくつもりなので長い目で見てくれれば幸いです;