シナリオ内のSu-37の扱い

毎度どうもです、今知りましたが、マブラヴオルタネイティブ トータル・イクリプスにてSu-37が登場している模様;
実はトータル・イクリプスはノーチェック、気にはなるがこの為だけに1000円近く払ってテックジャイアンを買うのが躊躇われたからなんですが……
その本編にて自分がシナリオで出しているSu-37が登場した模様、完全に被りました……えぇ……
が、運が良かったのかSu-37の愛称がトータル・イクリプスではチェルミナートルになってるのが不幸中の幸い
私のシナリオではACE COMBAT仕様でSu-37の愛称チェルミナートルではなく、ターミネーターの愛称を採用しています
故に、かなりの違いが発生する可能性がありますが、私のシナリオではACE COMBATを元にしたオリジナル戦術機として扱うことにします
トータル・イクリプスSu-37の仕様とかまったく知らないので無理矢理原作に合わせると更におかしくなる可能性があるのでこういう処置になります
それに黄色中隊=ターミネーター、これはエスコンファンの常識なので(多分
なので、トータル・イクリプスをご覧の方には違和感などあると思いますが、別物として見てもらえれば幸いです


しかし、Su-37の愛称って基本チェルミナートルみたいですね、ACE COMBATターミネーターは一般的では無いようで……
何か意味があるのか、はたまたアメリカではターミネーターが一般的なのか、自分が参考にしたサイトがたまたまチェルミナートルの愛称をメインにしていたのか?
実際のところわかりませんが、興味があるので時間があれば調べてみます