デスティニー

俺の歌を聞けぇぇ!!@バサラ兄貴 管理人ウインドです(´口`メ)

や、久しぶりの日記更新、仕事忙しくてね……HAHAorz
とりあえず、ひさぶりに突撃ラヴハート聞いたので上の名言ですw

まもなくPS3発売して1週間ですが皆様、ゲットしましたでしょうか?
私の友人は並んだらしいですよ、大雨で風と雷の中……馬鹿かとww
とりあえずSONY製品は初期には何かしら不具合があると思っているのでスルー
『欲しいゲームない』しな……ん?ガンダム?焼きまわしでしょ?(マテコラ
別に映像クオリティを求めてる訳じゃないんだよなぁ、ゲームの内容を求めてる
だって絵がスゲー!FF12よりFF4,5,6のほうが好きな自分がいることだしw
個人的には任天堂スキーなんでWiiに頑張ってもらいたい、コスト的にお得だしw
ソフトもやってみたいのが多い……メイドインワリオとかパンヤとか
パンヤはレビューによるとかなりリアルらしいね、リモコンの振り方が
ちょっとでもいがむと真っ直ぐ飛ばないとか。すげぇ……
まぁゼルダゼルダゼルダなんですがねw
あとはスマブラ待ち、それでWiiはOK,Wifi万歳!
PS3はキラーソフトのFFDQメタギア来るまではあまり売れないと予想、売れないと言うか買えない(出荷少なすぎて)
さ、どうなるか楽しみですよw

そういえばテイルズオブデスティニー、発売延期したときには発狂したんですが1週間延びただけで助かりました、ビビッたぜ
かなりワクテカしております、えぇ、もうテイルズと知り合った作品のリメイクですからw
プロモーションでえげつない動きしてたんでもう待ち遠しいぜw

そういえばコイツをゲットしました

かなりよかったであります、各キャラのテーマナイス、てか紫音が来たね、アンリミのOPだとか
CDだと冥夜のCGが添えられたので冥夜のテーマってことですなw
いい歌っす、次にまりもちゃんが添えられていたCalling、んで純夏のdivergence
自分のシナリオで各キャラのソングを各キャラに当ててプレイしてみました、えぇ
千鶴とまりも、タマのとき完全に戦闘じゃねぇw
でもいい感じっすね〜、あ、委員長っぽって思える歌詞がw
マブラヴ知ってる方はどうぞ、おススメです。知らない方は全年齢版のマブラヴをどぞww

ラストに最近パワプロ『12決定版』を買いました、13でなくあえて12w
いや、13評判悪いんですもの、んでプレイ、パワプロスゲー!!(6くらいから時が止まってた
OPで歌流れてるよ!(そこか
応援曲作成とかいいけどサクセスも変わったなー矢部君とアバタと猪狩以外知らんしw
んでマイライフっていうプロ野球人生を楽しむモードがあるんですが……やっぱ自分でプレイするとすげぇ選手になるなww


高卒ショート選手、ドラフト1位で阪神入団(阪神ファンだもの!)、開幕1軍入り決定
まぁここまでならありそうだが、6月にスタメン鳥谷のポジションを奪取、1年目のルーキーにして阪神のショートスタメン獲得(ありえね
出場試合数が足りなかったから初年度は打率とかは記録に残らなかったが4割越え(不可
打点王盗塁王、新人王、オールスターMVP、日本シリーズMVP、月間MVP4,5月獲得、新人王獲得
何このスーパースターw
打率イチローもビックリの数値で赤星を抑えて盗塁王日本シリーズ優勝時19歳……ちょ、おま、うぇw
2軍居たの開幕前のキャンプ時だけだし……すげぇw
んで3年目の今では三冠王獲得、シーズン本塁打75本(リアルでは55本の王、ローズが1位、つまり20ホーマーも余分に打ってるw)、打率6割7分3厘(異常数値)、打点278打点(異常数値)、月間MVP全月獲得、オールスターMVP、日本シリーズMVP獲得、21歳にして年棒4億越え。何このクソ野球漫画w
3年程度で金本兄貴の年俸通り越して日本最高値ですよ、でも格は一流半、ありえんw
この成績なら間違いなくメジャーオファーエゲツナイことになる、松坂なんて目じゃないですよ
こんな成績出してるのにパワプロ内の岡田監督の采配は異常極まりない
年間75ホーマーの選手を4試合連続無安打で2軍に送り返すな、アフォカw
打率6割を誇る選手の代わりに代打とかな(何故にその場面で代打?ww)ついでにいうとコイツ得点圏打率8割ですよ(爆
こんなスーパースターなのに格は1流半、スターではない、まだ新人だ!まぁ新人でも75ホーマーなんだけど……w
リアルでいたらメジャーがいくら提示するか見てみたいっすww