SRC

時間かかりましたが16話リリース……まだ16話かよ!(一人突っ込み
二部1話なんで軽い目に作ろうと思ってたのにエライ容量に……まぁキャラ離脱などのソースが多いから容量大きいだけだと思うけども……とりあえずプレイしてみてください、難易度高いかも知れない、誰か死ぬッポイw
で、ある条件満たすとEXC2話へ行けるので興味ある方はどうぞ探してみてくださいw
ExC2話リリース時に分岐条件を記述するつもりですけどもw
ちなみに16話よりアイテムショップがリリース!ユニットも販売してます、シュッツバルトが売ってるんで買ってゼオラ辺りにどうぞw
アラドは宗介のアルブレードを上げればアラドゼオラも辛うじて使えるように!アイテムショップにはブランチもあったりするんでいろいろ隠しユニットやらも仕込もうと思ってます、期待してくださいw
あとタイトル表示を外伝仕様に変更、真ん中がそのシナリオのタイトル、上が何話か、下がメイン、元になってる作品名が表示されるサブタイトル表示インクルです、あとはボスが防御しないようになってたりと色々変更してるんでよろしくお願いしますw