今頃だが……

ジャスティス!@都心復興瑠璃 管理人ウインドです(・ω・*)
え〜、放置状態だった飛翔デモベをクリア!
すげぇ、アペンドディスクだ、短けぇww

ストーリーはまぁ予想が当たってグハァァ!だったこと意外は暑苦しい展開が多かったなと(個人的に勇者系のノリが大好きなので無問題!w
と、いうか飛翔の主人公はドクターウェストでいいですね?てか奴が主人公だw
2週目のウェスト戦が最高だった、デモンベインより破壊ロボですよ、破壊ロボw
ジャンプしただけで吹いたwしかもデモンベインに勝っちゃうしw
通常ルートでマウントパンチも笑った、てかあれのせいでコーラ吹いた!どうしてくれんだウェストぉぉw
他に燃えたのはアイオーーーーン!の異常な強さくらいかw
Fateの某金色赤弓士の如くバルザイの偃月刀を召喚。てかこれだけで十分勝てる……;
トラペゾエンドも見たけどやっぱりファンディスクチックなイメージがあるなぁ……嫌いじゃないけど
しかしレムリア・ダブル・インパクトはよかったなぁ……2回見せられた時には萎えたが(合体技は何回もするもんじゃねぇw)
まぁパイロットアイコンないから再現出来ないけどw
あったとしても出さないだろうなぁ……ところで暴君と獣は何しに来たんですか?(爆
まぁアンチクロス自体何しに来たかわからんかったし、最後なんてザコ扱いだし……ひどぃもんだw
あとはシュリュズベリィ先生だろうか、声が大塚さんなので嫌でも渋くなる、渋い、ただひたすら渋い……ツヨイシナ
とまぁ王道のベタ展開だったが気にしない、西博士がよかったからw
しかしデモンベイン=アートレータ・アエテルヌムを見てGジェネのユニットハロの某攻撃を思い浮かべたのは俺だけじゃないはずだw
あれは本気なのかネタなのか判断に困るが……笑ってしまったw
まぁあれだ、東方不敗の凄い版だな、うんうん、これは是非再現したいw
とりあえず、DX版買った人は本編ペペって終わらせて都心復興デモンベインをするべし、おもろいからw
復興の一番のウザイキャラが九郎なのはわかったw
まぁぶっちゃけシムシティクラシック、好きな方(自分)はかなり楽しめるのでは?w
とにかくヘタレ絵が全てw

と、いうことでこれで心置きなくMETALSAGAを待てると言う物!モバイルにも期待してるぜ!!