FENRIR外伝、1話リリース!

と、いうことで外伝の1話をリリースできました!管理人ウインドです(・ω・*)b

いやぁ、オリジナルオンリーはやっぱり話を作るのが難しいです、はい
前も言ったと思うんですがこの話はスパロボW(SRW−W)の過去のお話です
主人公達の過去なんですよね〜、もちろんこの話はSRW−Wに微妙に関係してます

外伝の数少ないSRW−Wの参戦キャラクターがラヴィエ=G=メルスンと言うキャラ
実は!お坊ちゃま君アズラエルの横に居た明らかに敵な女性

外伝の主人公はメシアというキャラなのですがもう一人の主人公が
記者・オールン=G=メルスンという人物なのです

彼は惑星アクエリアスの命運を分けたジャンヌダルク戦役を追う記者なんですが
その戦役で名を馳せたのが主人公メシアであります

特殊な書き方をしてるかもしれませんねぇ;
記者オールンが居る時代がSRW−W1話の半年前って設定です
進行する順番は

まずオールンのアドベンチャーパート(AVP)

メシアAVP

戦闘

メシアAVP

オールンAVP

て形になります
ちなみにオールンは戦闘することもなく、顔アイコンすらないキャラw
彼が事件を追っていくことでメシアの秘密が明かされていくのです

で、何があったのかラヴィエは地球に来てアズラエルと共にいると……
ミストが何故地球に来たのか?ラヴィエが何故地球に来たのか?
全てがわかります!SRW−Wをプレイしてくれているユーザーならば
主人公たちの前世が登場していて違いを楽しむことが出来ますw
ミストがもう別人なのでw
というか、外伝の彼女が本来の性格です
あと外伝で登場するSRW−Wで明らかにボスな謎の奴らも居ます
そのグループの中に見知らぬ第二の女性ヒロインも居ますが彼女も
SRW−Wに登場しますので、期待をバw

こっちはノロノロ更新していくので暖か〜く見守ってくださいw
SRW−Wのオリキャライベントに合わせて外伝も更新しますのでw