さぁ、どうする?!俺ぇぇぇ!!……続く!かも

俺の大切な人達がいる、この世界を守りたい!@スタン=エルロン 管理人ウインドです(´口`メ)

PS2版デスティニーのスタンの名言、CMでこの台詞聞いただけで半泣きだぜ、ベイベー!(壊
て、ことで本家SRWの新作、DS版スパロボのタイトルが『スーパーロボット大戦W』で吹いてましたw
よ、よかった……VerGPって付けてて……混同されては困るぜ、い、言っとくけどリリースならオイラのほうが早いぜぇ!(製作開始時期はどっちが早いか謎だけど
て、ことでシナリオもようやく17話リリース、まだまだ終わりが見えないぜ……orz
とりあえず、まったり頑張ります……えぇ
ところでスパロボOGsどうなりました?(ぁ

P.S.今日から始まったドラマ、小西真奈美さん主演のきらきら研修医鑑賞中、病院物のコメディドラマは個人的に毎回楽しめてるので今回も楽しみですw
しかし、小西真奈美さん可愛いというか美人というか綺麗ですね〜、小顔美人、こんな彼女がほしい!!なんて贅沢言わないんで知り合いをください(それもかなりの贅沢
てかパパイヤ鈴木さんみたいな医師には診察してもらいたくないのは気のせいかww