リメイク版!

こんなふざけた世界、俺は認めない!!@白銀武 管理人ウインドです(・ω・*)ノ

マブラヴアンリミテッド版のタケルの名言、夢の世界だ!と思ってた世界が戦争でエゲツない世界だったのを認識した
タケルが言い放つ台詞だったはず……全年齢版も発売し、いよいよマブラヴスパロボに参戦しても問題なくなりましたね!!(マテw
世界があれすぎる、ガンダムXより酷いw
デモンベインが参戦熱望されてるんだからマブラヴもOK?あれですよ、戦術機は熱いよ!(黙れ
まぁその前にPS版にフルメタを……やっぱ声ありだと違うよねw
で、そのマブラヴですが全年齢版に追加された新曲が凄い良い!マジで良い!!
オルタのほうはもうジャムJAM!て感じで燃えますね、あのまりもちゃんイベントがどうなってるのか気になる……
とにもかくにもプレイしやすくなって登場しているので興味がある方は是非全年齢版をお買い求めください、楽しめると思いますw
オルタはあれだが……ねw