久しぶりにネットゲー買う?(ぇ

全てのRPGを過去にする@PSUナレーション 管理人ウインドです(゜▽゜*)

物凄い歌い文句……全ての?RPGを?過去にする?BAK○じゃねぇの(ぉぃw
全てのオンラインRPGを過去にすると言ってくれ、どうせPSOシリーズのオフモードなんてオマケというか
何故存在するか謎な出来なんだから(暴言
なんであの緑服の主人公なんてどうでもいい、問題はオンラインモードだ!!
て、ことでPC版の推奨スペックを満たしてるので買ってみようかな……と心が揺らいでます、PSOシリーズは中毒性は高いけどやめるタイミングは付けやすい、MOだし
たださ、必須HDDが9Gって……ネタだと言ってください、マジでw
まぁ空けれるけどさ……マブラヴ消さばorz
ファンなんです、やらなくても置いておきたいんです、ねぇ!?(馬鹿
オルタと通常マブラヴ君望、君がいた季節消せば余裕だな……なんでインストールして放置してるか謎だがw
なんで給料出たら買おうかと……ま、給料日マダマダダガネ!

さて、現在またというか何回目かわからないSRW−JとOGシリーズをプレイ中
フルメタ周りとラトゥーニ周り補完の為なんですけど、フルメタがムズイ……
後継機が無いのが味噌だよなぁ、JだとM9を改造すれば全然前線で活躍出切るんだけど
自分のシナリオだと最後までM9はキツスギル、後期機体をOGから補完してもいいんだけどそれだとフルメタっぽくないし……難しいですね
Jじゃベヘモスがワラワラ出てたけどSRCでもワラワラだしたら厄介だろうなぁw
バリア持ち高HP、装甲のザコがワラワラ……ま、なるようになるさ(ぉぃw