ご報告

坊やだからさ…… @シャア&ソル 管理人ウインドです(´口`メ)

シャアの代表的名言、この台詞格闘ゲー最強と言われるソルの台詞でもあったりする
カイをぶっ倒したときにカイ「何故、勝てないんだ!?(だったと思う)」に対し
ソル「坊やだからさ……」ちょ、お前カッコ良すぎw
他にも「うぜぇ!」「調子に乗りやがってぇぇぇぇ!!」「悪いが、終いだ!」等、かなり渋い
ちなみに格ゲーで使用できるソルは実力の50%行ってないとかなんとか。どれだけ強いねん、お前w
ま、スラッシュの聖騎士時代のソル(過去)ラスボス仕様であれだから本気だしたらもうあれなんだろうなw
最終的にラスボスが暴走ソルで主人公が封雷剣封印解放カイ(イスカで解放出来た)でおk


そうそう、この間公開したお蔵入りシナリオ、友人が「俺が作る!」と張り切り出しました、誰か止めてください(ぁ
いや、そいつパソコン暦10日なんですよw
キーボードもまともに打てない超初心者、そんな彼が作品制作、出来る訳ねぇ!(偏見
丁度奴がギルティFEスキーなんでやる気になってるんでサポートはしようと思いましたが……
ちなみにハンドルネームが本名のままで武君です(漢字違う、健って書く(公開しておk?wまずかったら消すわw
なんて羨ましい!マブラヴでわフゥー!(黙れ
ちなみに彼はPC買いたてでゲームとか持ってないので君望マブラヴ+オルタとバトルフィールド2、デモベ2作を渡してきます(ぉ
ものスゲェ新しいPCでビックリ、メモリがスゲェですよ!読み込み時間0羨ましい……
で、製作初日、ノパソを持って武ハウス訪問、横でシナリオ打ちながらサポートすることに
その時交わしたやりとり

武:テキストエディタって何?
ウインド:メモ帳とかそんなん

武:そもそもテキストファイルって何よ?TXTとEVE同じ?
ウ:拡張子が違うだけでコイツハTXT
武:拡張子ってなんなんすか?
ウ:………深く考えるな(説明するのがダルイのでスルー

武:DATAってなんすか
ウ:ヘルプ読め

武:あれ?ばってどうやってうつん?
ウ:BA

武:やばい、テストしようとしても動かん!
ウ:………イベントラベル無しで直書きして動く訳無いだろ
  サンプルシナリオやれ、そしてミロ

武:あれ、キャラどうやって出撃させるん?
ウ:………ナァァァァ!!(ノ`△´)ノ

ヘルプ読め、死ぬ気で読め、死ぬまで読め、それでわからんなら俺に聞け!!
と思わず叫んでしまった……それでも頑張ってる模様
打つのがエラク遅いのでリリーススピードが楽しみなんですけどw
そして奴はHP製作なんて夢のまた夢のまた夢らしいので公開は私に任せるとのこと
まっ、完成したら持って来て貰おうか、うひゃひゃw
とりあえずテストはやってあげようと思う、さっきからメッセで叫んでるけどエラー消しに奮闘してるみたいで……
なんか物凄い凡ミスエラーを連発してひぃひぃ言ってる模様
普段仕事土木関係な彼がどこまでやれるか気になります、途中で彼がさじを投げた場合はこっそりシナリオを回収して自分で書こうかと思いますw
仮にリリースが開始したら応援してやってください、リリースするとこまで行くのかわかりませんがw


とりあえず武君の名言
武:試しに色んなシナリオやったけどさ、ものすげぇくだらんのあるよな


彼はきっと大物に違いありません、えぇ、もうエラーでシナリオが動かない男の台詞とは思えんw
彼がリリース始めたら指差して「お前のほうがくだらんわ!」と叫んでやろうと思います
シナリオ作りの大変さを知るがいいわ!ふぇふぇふぇw
と、いうことで辛口レビューは許すけど理由なくくだらんと言う人間は好きじゃない管理人でした(初めて作った人のシナリオがいきなり良作な訳ないだろ、経験だ、経験(私信+自分の弁護

まぁ、一応楽しみにしてまっす、とりあえずBBSの使い方ぐらい覚えろ、仮にリリースしてエラー報告来ても対応せんからな!(自分の作品で一杯一杯なのだ

以上、大半私信でしたw

追伸
9月に逆転裁判オーケストラVer、FF3DSのサウンドトラックが発売される模様、必ずゲットしますw
悠久の風と追い詰められたとき万歳!