ぇ、マジスか( ゚д゚ )

帝国華撃団、参上!@帝劇の大神と愉快な仲間 管理人ウインドです(・ω・*)ノ

フロールートブランチが一つ、サクラ大戦の名言、ブランチでしか参戦させれない作品と言われればその通りな作品
マリアさんが好きです、さくらの衣装をこっそり合わせてるとことか妙な可愛さに負けましたが何か?(黙れ
大神アイリスの合体攻撃がネタの何者でもないよなぁ、このゲームw
2のミニゲーム、大富豪にガチでハマッタ遠い過去でした(ぁ
SRW-Wなら実は紅蘭がかなりの優秀キャラ、アビリティで行動済みキャラを再び行動させれるようになります(FEの踊り子みたいなw
あとは普通に当たらず火力も高めな面々、14Aで帝劇へ行って無いと変わりに連合戦術機に入れ替わったりしてます
ナイス戦力なので是非仲間にw


さて、今フロート君のアネキのアイコンを探してるんですが、その際オリサポにて気づいた真実
フロー君のアイコンはボライアンさんのアイコンを使用させて頂いてますが(大事に使わせて頂いてます、ありがとうございますボライアンさん!w)
女性の項目でアイコンを回覧中に気づく

( ゚д゚ )『え”、フローのアイコンって実は女性(若年)なの?ぇ、マジで、うそぉぉぉ!?』

どうやら彼は実は彼女だったようです(爆w
申し訳ない、多分自分のシナリオをプレイして他の作者様がフローのアイコンを女性で使ってらしたら多分オカマにしか見えなくなります
いや、もうこれでもか!てぐらいナンパ師でおちゃらけた描写をしましたから、男にしか作者はもう見えないw
あ〜、そうなのか……今改めてアイコンを拝見してますが……ダメだ、ナンパ師に見える(重傷
先入観って大きいですね、ゼルダの伝説のシークもそれと同じか……どう見ても男だけどゼルダが化けてるんだから女なんですよね、シーク……
スマブラでの強さに惚れた、どうして任天堂は姫がこうも強いのかw
ピーチも明らかにお髭のおじちゃん並に戦えるし、ゼルダなんて風のタクトだと海賊でっせ(*´∇`*)


話は変わりまして夏休みってことでおススメのギャグ漫画を一つ『よつばと!』(´口`メ)
かなり有名だとおもいます、あのあずまんが大王の作者あずまきよひこ先生の漫画
やばいですよ、コノ漫画はw
主人公であるよつばって女の子が最強です、いやマジでw
雰囲気はクレヨンしんちゃんのようなアットホームなノリなんですがしんのすけに負けず劣らずよつばも
トンでもないお子ちゃまでしてw(けして尻を出して動き回ったりするようなキャラでは無い
5巻の冒頭を立ち読みで読めるようになってたので友人に読ませたところ店の中で大笑いしてましたw
いや、気持ちはわかる。ダンボーだもんな、ダンボー
夏にはこの漫画が一番です、1巻だけでも試しにどうぞ、高確率で笑えますw
こんなお子ちゃまがお隣だったら楽しいだろうな、笑いが耐えないだろう、笑いすぎて死ぬんじゃないか(ぁ
とまぁおススメの漫画でしたw


あとこっそり一言、アラド戦記やヴぇ、おもしれぇ、このお手軽さとゲーセンチック感覚が病みつきになるぜ