ネットゲームってどう思います?

弁護士、成歩堂龍一も、死ぬべきなのかもしれない@なるほど君 管理人ウインドです(・ω・*)b

かの有名なゲーム、逆転裁判主人公なるほど君の名言、これは2の台詞だったはず……
携帯機で一番面白いアドベンチャーは?と聞かれると間違いなく逆転裁判を押します、えぇ、マジこれは良い物だ!@マ・クベさん
殺人事件を扱ってるはずなのになんでこんなにギャグが盛り込まれてるのかw
いや、それがいいんですけどね、えぇw
とりあえずこの作品はキャラが濃い、なるほどくんに始まりゴドー検事に終わる、たまらんねw
未プレイの方はやるべきですよ、マジでおススメ!4も出るし楽しみですなぁ……

さて、本題の通りですがネットゲームは皆さんするのでしょうか?SRC関係者はかなりしてる方が少なそうですなぁ……勝手な思い込みだがw
とりあえずROHAN2次クローズドでペット買って自己満足して完結(ぉぃw
ベタにナイトでやってて今わかったこと『二刀流は後々盾装備のナイトには手も足も出ない、ネタ流派』

へぇ、うちマジでちょ〜にとーりゅ〜みたいな〜♪(゜▽゜*)

のあぁぁぁぁぁぁぁ!!(ノ`△´)ノ
畜生、確かに盾のスタン攻撃いいなぁと思ったことはあるさ!だがな、殲滅力はこっちのほうが上なんだぁぁぁ!!
被ダメも普通に負けねぇぜぇぇぇぇ!!
人生の間違いに気づいたのでやる気がENDしましたw
まぁ全部の職やってみたんですがまぁリネ2みたいなMMOってことでFA、これに月額は迷うなぁ……
んでこの経験値は通常5倍?キツイな、いや、マジでw
と、いうことでROHAN終了、まぁまぁかな?
次に期待のMMOはこれ アラド戦記
ナニコノファイナルファイト?て言った奴は鉄拳制裁
まぁ手軽そうなのでダチとやる分にはいいかなぁと、必要以上にエロい格闘家が謎、なんだこれw

あともう一つはこれ ネオ・スチーム
別に突出した画質でもないしシステムもないが世界観に引かれた、このFF6臭さ(違)がいいね!
気球とか飛行船とかね、まぁ中身はスッカスカかも知れないがクローズ応募、気になるしRvRが出来るってので一応
5000名か、まぁ無理だな、この数値はw
友人の姉さん(リエ=カスガのモデル)が興味持ってる事実にビックリw(日記拝見してます♪
キャラ可愛いからなぁ……ポムで銃もって『ふもっふ!』て言いながら暴れたい(ぉぃw
あとイメージソングのトランス具合にグッと来た!w
結構期待してます、頑張れw

最後に大本命というか人気の高さからこれ ファンタシースターユニバース
MOですがプレイヤー6人に増量、あとはPSOと変わらんだろうがそれでも気になる一本
PSOはVer1は狂ったようにしてたからなぁ〜、これ面白いんですよねぇ、飽きるけど、マジで飽きるけど(爆
昔だからあれだけやれたもののMMOの面白さを知ってる今ではあれほどやれないと思う自分がいるw
世界観はガチで好きなんですけどね……ただPC版の必須環境の必要HDD容量9Gってなんの冗談ですか?w
9Gって……馬鹿かwでもやってみたいなぁ……クソウ、金ねぇぜw
まぁこのゲームほとんどネットワークモードで終わるんだろうなぁw
PSOのストーリーもネットモードの為だけに存在したし……一人で冒険なんてしてらんねw
これは何ヶ月かたってからの反響で判断しよう、面白そうならやろう、うん、それがいい……
とりあえずネオスチームが当たれば暇つぶしが出来ていいかな……RvRには期待してないけど、この絵だし、ロボ(魔道アーマー?w)に乗れるようなので期待!当たれ!ローハンと違って人気ないだろ、問題ない!(ぇ

とりあえず今はFF3待ち、WIFIの使い道がモグネットとかなりのくだらなさに驚いたけどw
一部で対戦か?とか言われてたが普通にありえないと思ってたのでそれはいいんだが手紙をダチに出せるだけってなぁ……w
なんか経験値とかアイテムとか送れたらいいのにねw
逆転裁判4も期待、マジ期待、あれだけは買う!こんなものかなぁ……w

ラストにゲーセンでの話
連ザ2が入荷されたので見てたけど核装備にワラタw
それが全て、あとは1のステージキャラ変えなだけ、わかってる、こんなセコイ商売して稼ぐなぁぁぁぁぁあああ!!て言いたいけど
面白いんだから仕方ない、あとデスティニーガンダムがダサい、酷い、Vガンダム光の翼を知ってる分運命の光の翼のダサさに凹む(何
まぁ自分はネタプレイスキーなヘタレなのでギルティギア本命で頑張ってますが
で、最近ギルティでファウストに目覚める、おもろい、強い、ワロス
で、メインのソルに限界を感じる、もうダメだ、上手くなる気がしない……久しぶりにギタフリ、ダメだ、指が動かない(爆
行き着く先はマジックアカデミー……ダメだ、問題わからない(ぉぃ
そろそろゲーセンのゲームに限界を感じるw