ジィィィィク!ジオォォン!!

国民よ!我の元に集え!そして共に戦おう!ジオンの栄光の為に!スペースノイドの未来の為に! @ガルマ坊や 管理人ウインドです(・ω・*)

え〜調子に乗ってPSPホワイトをゲット……いや、黒持ってるんですけどね……あれはエミュ機として置いておかなければならんのです(何
と、いうことで昔なつかしギレンの野望PSP版を押入れの奥底から発掘、データが見事に残ってなかったのでプレイ……ジオン編をベリーイージーで即クリアw
もうPS、DC版ももってた自分にとっては楽勝なのさ!鬼のような電撃作戦で連邦を圧倒。
青い巨星にアムロ共を葬って貰いたいが、彼を送り出すと我らがガルマ坊やが死ぬのでV作戦放置……新生ジオンを
発足させるように促し、2部で登場、即クリア(ベリーイージー簡単すぎるぜ!w)
現在新生ジオンでプレイ開始してますw
やっぱガルマが総帥だよなぁ……IFストーリーの筆頭、ビグザムが量産の暁には…を実現し、ドズル、ラル、マツナガ等の濃いぃオッサンを従えビグザムで大暴れするシナリオ
兄貴ドズルが泣いて喜ぶガルマの成長ップリw
キャスバルらに比べるとあれだが、素敵に成長してくれます、ザビ家専用ビグザムに乗せて置いといたらまぁしなねぇw
ドズル兄ちゃんはビグザムよりMS乗せたほうが強いんで最前線へ
しかし、何回やっても辛いなぁ、新生ジオンは……ビグザム作れるのにズゴック作れないのは大問題ですよ、ガルマ総帥!
金ないし、人材ないし……あるのはビグザムとそれなりの外交成績だけさぁ!orz
ジオンの名が付く中では一番へちょこいが一番好きなシナリオなんですよねぇw
坊やもやれば出来るんですよ(ぉ

正統ジオンでもいいんだがあれはなぁw
NT強いなぁ……NT( ゚д゚)