SRC書いてないなぁ……

未来は自分で切り開くものだ、だから頑張るんだよ@ドクター・エメット=ブラウン 管理人ウインドです(゜▽゜*)

バックトゥザフューチャーのデロリアン発明者、ドクの名言でしたw
この映画大好きなんですよ〜、未だに一番好きな映画は?と聞かれるとこの作品を挙げますねw
ちなみにこの映画のパート2で出た未来は2015年。
それまでに人類は飛ぶ車を発明できるのだろうか……無理だろうけどw
ついでに言うとエヴァ使徒が東京襲うのもこの年
どっちの未来が起こりえる?と言われたら間違いなくタイムマシンを押したいと思います
使徒なんかが現れてアボンなんて嫌だぁぁぁぁ!!
しかしタイムマシンほしぃなぁ……とりあえず未来へ行ってガンダムがあるか確認してきまっす(マテ
と、いうことで15日待ちに待っていたメタルサーガ〜鋼の季節〜を買ったのでSRCにほとんど手をつけていません
賞金首を追ってクルマで走り回ってるぜ!w
移動スピードが痛いがまぁよくも悪くもメタルシリーズ、雰囲気は出てます、ぷんぷんとw
携帯機にしては気合入ったRPGだなぁ……移動遅いけどorz
13時間くらいしたのに賞金首をそんなに倒してない……クルマも二台だし、ううん……てかんじですw
まぁほどほどにしつつSRCを書かなければ……とは思ってるんですけどねw
しばらくはメタルサーガ中心になりそうです……息抜きにギルティスラッシュとエスコン5とZEROもしてるし、進むのか、筆w