クルマさえありゃ俺だって!!

よう相棒、まだ生きてるか?@ピクシー 管理人ウインドです(´口`メ)
しばらく冒頭はゲーム、アニメキャラあたりの名言でいこうw
ちなみに今回はエスコンゼロの相棒ピクシーの名言、最後まで渋かった、あれがエースの生き様!
て、ことで今更ながら難易度ACEをストライクイーグルでクリアしてみる
ラストミッションで何度落ちたかorz
怖い、怖いよ……レーザーに散弾……その後ファルケンで即死させてやったがねw

さて、私事ではございますが、メタルサーガ〜鋼の季節〜がまもなく発売!
早く俺にレッドウルフをぉぉぉぉ!!(発狂
とりあえず公式サイトのキャラの賞金首を見て吹いたw
さ、さすがメタルクオリティ……キラーキッチンはまぁ許そう
超タナカは駄目だってw
これで強くて負けた日には俺はドラム缶を永遠に押し続けるぜ……
とにかく楽しみです、FF3より期待してます、メタル信者ですから(ぁ

続いて久しぶりに漫画を読み返してます、GS美神を(・ω・*)
この漫画は何度読んでも笑ってしまう、ハマッタなぁw
ここまで個性的で好きになれるキャラを描いてみたいものです
横島と美神はすげぇなぁ……横島は完全に男の邪な気持ちを形にしたもの、男だ、奴はw
美神は金に汚く手段を選ばん女だが恨めない、と自分は思ってます
奴には妙な魅力があるぜ、金に汚いけど男に媚びない自分の生き方に惹かれてるからかなぁ……
と、いうことで闇でちゃっかりW−WでちょいGSのキャラ名が出てたりしてるんですが、気づいてますかw
ゼオルートさん絡みの台詞に出てきます、ボソリとw
こういう細かいネタは結構仕込もうと思ってましてバルトフェルドさんも
逆転裁判のゴドー検事のコーヒーを飲んでたりしてます(辞典参照)、わかってくれてる人はいるのか微妙だがw
びっみょ〜にこういうしょうもないネタを入れていこうと思ってますw